« お散歩びより(BlogPet) | メイン | あれもこれも値上げだね »

ばったり・・・・

本日はハードスケジュールであった。




ヨガ75分コースで基礎代謝upのあと5R (ブルブルマシン)で
燃えやすくなってるはずの脂肪を更にに燃焼。
そして帰りがけに同一施設に入っているスーパーで、硬水を5L買って帰ろうという素敵なプラン。

着替え一式やシャンプーやバスタオル等の"ヨガセット"と"空の5L専用ボトル"をかついで
チャリでおでかけです。




14:00 
ヨガ開始。アナフラニールが増えたせいか立ちくらみしやすい。
立ちポーズも長い時間決まらず。


   
16:00
シャワー後、別施設の5R
二の腕脂肪集中燃焼のポーズをやってみる。
目の前に鏡があるけど、視線上にマシンがあるので見ることできない!!
スタッフにドエスで動画を撮ってもらう(笑)

2分間だが、かーなーりキツイ!
ヨガでシャワーをあびてTシャツを着替えたのに、汗だくになったので更に着替えるという始末。

ヨレヨレになってスーパーで水を買う。
水とヨガセットの大荷物になるのはわかっていたので、チャリは出入り口からかなり近いところを押さえてあった。
前のかごに大荷物2個を入れ帰途につく。



16:45頃
帰宅途中で明日朝のシリアル&牛乳が切れているのを思い出す。
ご近所のスーパーに立ち寄らねばと思う。
数件隣のお総菜屋さんでおやつにタイヤキを買おうと思いつきワクワクする。



16:55頃
スーパー着。
買うものもきまっていたのでチャリに荷物(着替えと水)をいれたまま買い物。
牛乳が安かったので2本いれる。
シリアルもカゴにぶちこみ終了♪と思いきや『4時からセール』で食パンが78円なのを発見。
絶対に買わねばと決意する。
“カゴに入らないけど、パン3斤は手にぶらさげればok”
牛乳2本もカゴに入らないことに この時はまだ気がついていない・・・(^◇^;)



17:10
タイヤキも買い帰宅。
チャリを置く。
自宅は3F。そして階段。
目の前の荷物達を見てちょっと途方にくれる。



17:15
すべての荷物を両手でかつぎ、全体力を使い切り階段をのぼる。
自宅のチャイムを鳴らす。
相方がドアをあけてくれた。
荷物を渡す。



17:19
ホットカーペットの上に倒れ込む。
息が上がって言葉にならないまま「タ・・・」「タ・・・」「タイヤキ」と報告。



17:35
相方がタイヤキを暖めてくれる。
少し呼吸が落ち着きちょっと人間に戻る。
でもちゃんと座っていられないし、手が震えてタイヤキすら持てない。
見かねた相方が冷め始めたタイヤキを口元に持ってきてくれたので、一口食べた。

・・・・うんまい(^_^)/



そしてワシはまた戦死するのであった・・・・


コメント

燃焼するの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)