« おやつ | メイン | お散歩びより(BlogPet) »

通院14回目

今日は遅延なく予約時間にカウンセリング開始。
「この2週間、あまり他人にも会わなかったので、結構平穏に過ぎた」と言ったら
隣で相方からブーイング。

あぁーそーいえば、電子印鑑作成を1時間やって翌日はダンゴ虫でしたね。
先日ご主人を亡くした友達から「社会保険事務所に来たのー」と電話をもらって
15時頃ホイホイ出かけていった晩もちょっとドヨン君でしたね。

電車の音に泣かなくなったけどスペーシアの音は、えぇまだ怖いですよ。
横断歩道での車にあまり呼ばれなくなったけど、
ギリギリの車には挑戦するかのように歩き出すのはワタシです。

準大通り(車の通りがそこそこ)もチャリで走るのは、相方が一緒でも15分が限界ですね。


そんなこんなで30分のカウンセリング。
センセイももうあまり薬を増やしたくないと悩んだ結果
アナフラニールが夕食後に1錠追加。
ガスターはあまり長時間服用するのはよくないらしくちょっと休憩ということで削除。



【薬】
1 朝食後
  パキシル(SSRI)   20mg 
  レキソタン(マイナートランキライザー・抗不安剤)   2mg
  アナフラニール(三環系抗うつ剤)  25mg

2 夕食後
 パキシル(SSRI)   20mg (合計40mg)
  レキソタン(マイナートランキライザー・抗不安剤)   2mg (合計 4mg)
アナフラニール(三環系抗うつ剤)  25mg (追加)

3 寝る前
  サイレース  1mg   
  ガスター  10mg
  デパス (マイナートランキライザー)  0.5mg 
  アナフラニール(三環系抗うつ剤)  25mg(合計75mg)
  マイスリー 5mg  (眠れないときに追加)  

3 不安時
  ソラナックス  (マイナートランキライザー・抗不安剤)  0.4mg 
  インデラル  (β遮断薬・ベータブロッカー)  10mg


4 その他
  ラキソベロン 適時