« 追跡中 その4(装着!!) | メイン | 出荷(BlogPet) »

通院15回目

今回は人事のお姉さん参加。

薬が増えて大分落ち着いてきたと報告。
落ち着いてきたのがよいのか悪いのか
少しづつFXのチャートも見るようになった。
基本的に数種類の積み立ては引き落としにしているし、
個別株の判断がつくほどやる気が戻ってるわけではない。

ただ少しづつだか確実に気力は戻ってきている。
そのエネルギーをためてウズウズ度が120%にならないと会社復帰は無理といわれた。
どうやら、エネルギーがたまると個人的な興味(投資等)に走り使い果たすらしい。
でもどうやらそれでエネルギー放出するのは、間違いらしい。


確かにねぇ。。。。
最近傷病手当金の入金がどうしても不定期になるので
安定不労収入を目指す「不動産投資」とかに目が行ってるもんな。

まして相続の相談を2件ほどされ、「自宅の評価を一緒にやらせて」とも言い出した。
1日中ワシの心配をしている相方としては、そんなことやってる場合じゃないだろ・・・と。
言われてみればそーなんだけど。
ワシ的にはすごく簡単そうなことで(しかもやりたいこと)クリアできる気力が続かないと
仕事なんて余計無理じゃん!!と思うのだ。
ちっちゃなことからできることを積み重ねないと、復帰の自信なんてつかないと思ったのだ。
でも相続の話を相方が切り出したとき、確かに「言いつけられた」と思ったんだから
“自分でもダメ”ってたぶんわかってるんだよね。



その件についてなんとなく不服で、夜まで相方と話をしました。
まだまだはなさないとダメかもーーーー