« 雲 | メイン | 眠剤にお話(BlogPet) »

待合室で泣いてたヒト

それはぁぁーーーーーーあ ワシぃぃぃ(T_T)




本日の診察は40分押し。
ここ2ヶ月ずっと1時間半押しが普通。
センセも大変だね。

待ってるうちにすごく音に敏感に。
処方箋を印刷する音だの、いつまでも鳴らしておく電話音(一応静かなメロディなのですが)、
ヒソヒソと仕事系やら私語やらの受付嬢の会話。
封筒を破く音、荷物をあけるバリバリ音。
耐えられず耳を塞いでも、一度降臨されたザワザワ君はすごいのだよ。
気がついたら耳を塞ぎ頭とバックを抱え最前列で泣いてたワシ。
カウンセリングが終わった他の患者様に「大丈夫ですか?」と
背中までヨシヨシとさすられて。。。。

・・・・・自分のことながら「あーぁ」でございます。
まだまだ押しそうな様子に相方に促され、途中から待合室の外で待つこと15分。


そんなワシにセンセもびっくり。
あやうくまた薬が増えるとこでした。

この2週間。ちょっとテンション高かったので、おとといはドヨン君をおぶってたけど、
昨日は結構普通目だった。
今日の神は「なにキッカケ」だったたのか、自分でもわからず。



相方に言わせると(車中で寝てしまった)渋谷で起きた時から
既に目つきがへんだったらしい。
ところで泣くと眠たくなるのはどうしてなのでがしょ(?_?)




カウンセリング後、すぐに電車に乗れないのでお茶休憩。


コメント

usaは、宣伝しなかった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)