« 年越しそば | メイン | あけおめ♪ »

今年の抱負(^_^;)

あけましておめでとーございます。
昨夜は普段通りに22時就寝。
今朝も普段通り7時半ぐらいに起床。
体重・基礎代謝・体脂肪率測定(毎朝やってる)後、シリアルご飯をいただく。
TVがないので、正月番組も見ず・・・
10時頃コーヒーをいれると、匂いに誘われて相方が起きてくる。
本当に正月か?って感じですわね(^_^;)

【健康】
今年は、まず社会復帰ですよ。
いい加減会社に捨てられちまうですよ。

でもその前に、まず一人で電車に乗れるようにならないと。
ヨガも週1回のペースで行けたらいいな。
「5R」も、出来るだけ毎日通うこと。

体脂肪率22%目標
体重もそれなりに減つーことです。

【趣味】
芝居!  行きたい!

【そのた】
CFPを1科目でいいから取りたいな。
FPはワシにとって、やっぱりライフワークみたい。
できればFPの人脈も広げて行きたいな。


どれもこれもまず病気を治して(もしくは生活に支障がでない程度)からのこと。
結構前向き発言できてる?
お病気の調子 良いみたいです♪
調子がよくても、あまりはしゃがずドヨン君につかまらないように・・・・

でわでわ
今年もヨロシクー!!