« TV壊れた | メイン | ザワザワ虫 »

ぼやいてみる

毎日の散歩には目的地が必要なので、ちょい遠めの本屋を目的地に。
本がちゃんと読めなくったって、本屋にいるのが心地よいのですもの♪

ま、相方の「ワシのお守り休憩」という意味もあったりするんですが・・・(笑)


ウツウツして本が読めない間に『グインサーガ(本流)』が3冊でた。
118巻『クリスタルの再会』ですって。
グインとリンダが(ワシの知らないうちに)再会してしまったよー!


読めなくったって買いますよ。
気になる本の表紙も携帯のカメラでメモがわりに写真は撮っておきますよ。
ものによっちゃ、グイン本のように購入にいたりますけどね。

読んでないからといって本をず~~~~~っと床に山積みにしておくと、相方にしかられるですよ。

自分の陣地(座る定位置)に本があるのが、心の安らぎなのに~・・・

しょうがないので、山は1ヶ月ぐらいで本棚に移動します。