« 今日のしあわせ | メイン | モーツァルト! »

つれづれと・・・

朝一からヨガだっつーに、出かけ頭にザワザワの神降臨。

8日の90分コースの時も実は薬を飲んでて、エライ目にあったので
我慢したけれど結局耐えられずに、行く途中で薬飲んだよ。
不安時の薬とアナフラニールの副作用ににふらつき・めまい・立ちくらみがあるんだよね。
8日は半分もできなかったもんねぇ・・・・
今日は75分で立ちポーズの数も少なかったのでなんとかなったよ。
なんとかなったけど、神は出てってくれなくて、
帰ってから「シクシク(T_T)の神」を連れてきた。

なんだろね。
ひとしきり膝を抱えて泣いたら気が済んだらしいので
ま、いっか。

明日はアッキー(中川晃教)版・モーツァルト!
相方が芝居は観ないのに電車の付き添いをしてくれる。
ありがたい・ありがたい・・・m(_ _)m
結局、数枚あったチケのほとんどを売りにだしたが、
アッキーヴォルフとキャラメルのトリツカレ男の2枚だけは売らず。
この2本が楽しく観られないようなら、かなり重傷ってことで。


がんばるぞーーーー