« チャリでお散歩 | メイン | FX再び・・・その後 »

歩く歩く

071018-163205.jpg
昨日と今日のお散歩の目的地は街の中心地。
ただし、昨日は線路沿い・今日は川沿いをまわってテクテクと・・・
今日は途中で雨が降ってきたので、帰りはショートカットで。
2日とも1時間半のお散歩。



毎日散歩すると「怖いもの分析」がすすむよ。

今日更に怖いと思ったもの。

正面からくる特急の走行音・たくさんの人。
どうやら小学生でも5人以上、固まって歩いていると怖いらしい。
更に傘。→刺される気がする。
後ろから徐行してくる車&少し先でアイドリングで止まってる車。→拉致られる気がする。

喫茶店等は自分の周りの席に人がいなければOK・・・
というか静かなトコなら平気らしい。