« 洗濯機 交換 | メイン | バーケン行ってみた »

ムービングドラム洗濯機 再び

先日の交換でブツが色違いだったので、本日リトライ

色もよ~く確認して納品!
やれやれ。
最初に納品してくれたおにいさん(マッチョ系)は一人で3Fまでこのブツを運んだ。
製品がゆがんじゃったっていたので、修理ではなく、交換を依頼していたのだが、
一人で運んじゃうぐらいだから、少々乱暴・・・だったらしく、給水蛇口とつなぐトコも
少々壊していったらしいw

今回交換にきた三菱電機のおぢさんが蛇口の交換までしてくれた
さすが三菱電機!
ありがとう(^_^)v



すっかりでかい洗濯機も納まり、やれやれと思ったら、今度は製品前面に8cmぐらいのキズ発見。
運んだときにはなかったはずだぞ?


またまた電話で部品交換のお願いですよ。


いつまで続くの?
洗濯機ものがたり。


コメント

mittyaと、交換する?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)