« 髪を切ったよ | メイン | なに? »

友達とランチ♪

200709151200.jpg

小学校からの友達と久しぶりに会った。
お互いの諸事情により、BLOGとたま~~にのメールのやりとりでしか近状がわからなかったので
(しかもここ数ヶ月メールの返信すらできずにいたりする)
ウツ系のエントリがあがりだしてビックリしたらしい。
相方へご心配のメールをいただき、このたびのランチと相成った。



下のお嬢が今年成人式を迎えるんだと。
相方と二人で代わり映えなく暮らしているmittyaにはびっくりだよ。
目尻のコジワも気になるわけだよ・・・・(^◇^;)

既婚の友達はスケジュールがあわず、なかなか会えないし、
なんせ小学生からの付き合いなので、話題もカデゴリーも数十年スパーンで行ったり来たり
とりとめもつく訳もなく。
いっぱいしゃべって楽しかったぞ♪

mittya