« なに? | メイン | あこがれる »

ぎぶみー ワイパ ??

最近また胸が苦しい時が多い。
先日の受診でワイパックスが減量されたせい?


実をいうと胸部への圧迫感や窒息感というのは、
今に始まったことではなく十数年来のことだったりする。


この症状が軽度のパニックであるならば、
今回のウツの発症の土壌は元からあったということか。
元来、感情の起伏(ブレ)も激しいので、なるべくしてなったということか?




・・・なんて最近つらつら考えられる余裕もでてきたり
友達と会ってお話できるようになってきたりで
若干、人間様に戻りつつあると感じておる次第であります。





呼ばれちゃうときもまだまだあるんだけどね(^_^;) 


mittya