« エレンディラ(途中) | メイン | お腹と相談しよう »

きょうはちょっと元気

気がついたらもう2週間会社をやすんでる。
はやいねぇ・・・・

朝は相変わらずゆっくり起きちゃったけど、
昨夜に引き続き今日はちょこっと元気。

あふれかえった本の整理をし、不要な本は売りに行き。
部屋の片隅につまれた「とりあえずmittyaコーナー(触るな雪崩危険)」に目を通し、
「未処理mittyaコーナー(先に同じ)」とゴミにわけたよ。
2ヶ月もほったらかしてあった保険の特約内容の確認もした。

昨日の昼間は、ちょっと電車に呼ばれかけちゃった けど
今日のワシはエライ。うむ。
自分でほめてあげたいくらいやる気があるよw
3時間ぐらいだったけどね( ̄~ ̄)ξ


薬が効いてきてるのかなぁ
まぁ一直線にはよくはならないだろうから、upもdownもあまり気にせず暮らして行こうと思う。

mittya

コメント

mittyaが投稿するの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)