« 本は読みたし・・・・ | メイン | 残業しなかった(BlogPet) »

クロスのバックチャームをつくる

暇つぶしにバックチャームのビーズクラフトを買ってみました。

200708271345.jpg
「手芸」と名のつくものをやるのは数十年ぶりだったりするのだ。
ちゃんとできるか心配なのだ(^◇^;)


200708271350.jpg
まずはボールをつくるのです。
ビーズの数は同じじゃないので要注意ざます。

200708271415.jpg
ビースのボールがようやく1個できました。
つーか山場終了?(笑)
 
200708271430.jpg
他のチャームもチェーン取り付けられるように準備するのだ。
チェーンにひっかける部分がキレイじゃない!
やっぱ久しぶりだからか?
それとも「不器用さ」発揮か? (ーー;)

200708271440.jpg
パーツを全て取り付け完了。
あとは合体だっ!!

200108271500.jpg
なんとなく完成 じゃっ!!
ちょっと不恰好だけど まっヨシとしよう・・・

mittya