« 歯を食いしばる | メイン | 落ちる »

たたかう

「引継終了次第休職」というラインは合意しつつも
10日予定というワシの声は半分スルーされ続けてきた。
先日の診察で「終わらなかったらそれまで」ともクギをさされたが、
実際問題そうはいかない。
ただこのままだとズルズルいきそうなのも確か。
目前にせまり、上司二人と面談を申し出。

心を鬼にして「あと1週間」という上司の主張を「終了次第。最長15日まで」とする。
ワシでなくともわかる業務があるものについては完全無視。
(いくら時間があっても足りないもの)
早期終了を撤回してくれた派遣さんの夏休みが15日までの3日間。
とりあえずワシかその派遣さんのフォローが入れるような環境にしなければ
新しい派遣さんが心細いと思ったまで。

業務がとまるかもという心配は、どれだけ引継しても残るものだしね。
なんとかしてもらうしかないよね<自分に言い聞かせw