« しゃべった | メイン | 早退(BlogPet) »

気持ち悪い

パキシルつらい
目の焦点があわないのに、一生懸命合わせているような感じ。
胃のむかつきはさすがに1駅ごとにはくほどではなくなったけど
常時「ムカムカして気持ち悪い~」と主張し続けている。
頭もモウロウとしている感じ。
強いていうなら「3日間寝込んだあと起きました」みたいな?w
胃の不快感等もあって水を飲む量がかなりふえてます。


副作用は2週間ぐらいでなくなると書いてあったので、次回の通院まで様子を見ようと思う。

すごくつらいときは医師に相談。
とあるけど普通どの程度から「すごく」なの?
こんなとき病気なれしてるって、いいのか悪いのか(笑)