« おかしい? | メイン | 言ってはみたものの »

どうにもこうにも

具合が悪い。気持ちも悪いし、たまにだった頭痛も激しくなり、慢性になりつつある。
月次中なのに、どうにも気分が悪いのに耐えられず、早退。
仕事を放り投げた。
昨日は途中まで行きながら、たどり着けなかった。


「つぶれるもんか」とblogに書いたのは4/7。
ほぼ8割つぶれかけてると自覚はあった。
このままだと遅かれ早かれ時間の問題って思いながら書いてた。
最後のあがきっぽく書いてみた。笑


仕事の相方の退職まであと1週間。
引継ぐほどに危機感。
そして、最悪のタイミングで完全につぶれたことを実感してるワシ。
思ったより早かったなぁ。つぶれるの。

入社したときは1年は持たせようと思ってたのに。
これからcafeをでて出社。
辞めるってちゃんと言お。
それも早急に。

教訓:第一印象は大切に(謎)