« 言ってはみたものの | メイン | こぱんだがmittyaが印象に早退ー(BlogPet) »

ぢゃ、とりあえず“どえす”でも

棺桶?羊かん(ワシだけですか)?と言われていたAdvanced W-ZERO3[es]発表。
新規価額  ¥29,800
機種変価額 ¥34,800(予価)

20070608.jpg

表面の模様がイヤ。
100g地金みたいなカメラ周りがイヤ。
今回はesの後継機種って知ってたけど、テンキーいらない。
その分、短かったらよかったな。

・・・・でもね。
“まもるくん”を装着するなら、縞模様も地金も関係ないでしょ。
との天の声。
そりゃそーだ(^_^;)








WVGA(800×640)なんだって。
液晶もキレイなんだって。
OSがWM6になって最適化されたり、HTMLメールが読めたりするだって。
・・・・画面広くてキレイなんだぁ。
それ魅力♪ 


青歯なんだって。
動作用メモリもいっぱいあるんだって。

・・・・WEBするたびにリセットしなくていいんだぁ。。
んで速いんだぁ。。


それ、魅力♪! 


ちょっとその気になってきたワシ。
いま持ってる無印は本当に電池が持たないし、
とりあえず年内に発売と言われている『無印zero-3』の後継機がでるまでのつなぎなら
使ってもよくってよ( ̄~ ̄)ξ

とりあえず、月末の“お触り会”にGO!です。