« ビデオが出来上がりましたっ(BlogPet) | メイン | Berry cafeのタルト »

新端末発表

ウィルコム、「W-OAM」に対応したコンパクトなアンテナ内蔵の東芝製端
5月31日20時39分配信 BCN
 ウィルコムは5月31日、高速PHS通信規格「W-OAM」に対応した東芝製端末「WX320T」を7月上旬に発売すると発表した。価格はオープン。直販サイト「ウィルコムストア」の価格は、新規加入の場合で1万円前後になる見通し。
 内蔵アンテナを採用し、幅50×高さ97×奥行き21mmのコンパクトサイズを実現。見やすく押しやすい大型ボタンも採用した。ディスプレイは2.4インチのQVGA液晶。有効130万画素のCMOSカメラや
microSDメモリカードスロットも搭載する。

赤外線が搭載されたりするんだねぇ。
Zero-3の電池がもたないので、ハッキリいって買い換えたいんですよ。
ようやく発表ですが、全くそそられないですねぇ・・・・
気分的にはesのほうがマシと思っちゃうんですが、実機みたらかわるかなぁ。
京セラ製の音声端末「WX320K」、ケーイーエス製のストレート型端末「9(nine)」の新色も
でるそうですが、zero-3の新型はまだですか(-_-;)
とりあえず繋ぎに「X」購入と思っているんですが
Xの発表に期待してもいいですか?
それとも充電池と新しい色のマモルくんを買うのが賢い選択ですか?

mittya