« お買い物の楽しみ | メイン | カゴメ 株主優待 »

スゴイ化粧水(≧∇≦)b

200704281530.jpg
扁桃腺と戦っていたのでエントリできなかったけど、先月末にハンズの化粧品フロアでみつけた。
バッサという基礎化粧品。

雑誌では前から取り上げられているらしいけど、ファッション誌ってあまり読まないので知らなかった。
高機能水ジェルといって、皮膚の再生力を促す水なのだ。
水分量が少ないところに自らがしみ込んでいくのです。
抗菌力が強く、もともと医療用に開発されたものなので、アトピーやにきびにもいいらしい。


手の甲で化粧水がしみ込む様子を目のあたりにし、その後の肌の違いを実感したので
とりあえずお試しキットを購入し、家で乾燥に悩む頬につけてみた。
砂地に水がしみ込むような勢いで化粧水(美容液)が顔に吸い込まれていくんですよ。
少し時間を置いてマッサージをするとピーリングにもなる。
夜はこれだけでよいのも、面倒くさがりにワシには○。

集中ケアにはピッタリだとワシは思います(^_^)v
大きいボトルのやつを買お~っと♪


mittya

コメント

usaが目のあたりにするの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)