« 今日もTOMMY | メイン | 総務省は(BlogPet) »

TOMMY人形をグッズにして欲しい(^^;)

200703181520.jpg
本来、音楽のジャンルも興味ないので、アッキーが出演してなかったらたぶん観なかった芝居ではありますが。
(いのうえさんが「どうつくるか」は興味あるけど)
翻訳モノって以前にも書いたけど、観ていて感情移入しずらいんですよ。
すわりが悪いっていうか・・・
今回はあまりそれがなかったですね。

翻訳モノのミュージカルをよくここまで創りあげたもんです。
しかも歌も日本語だもんねぇ。
すごいなぁ・・・


昨日より歌詞が聞き取りやすかった。
2回目だからかな。気のせい?


開演前のロビーでは高岡早紀の歌を心配する声は多いけど、全然問題なし。
声量はないのかもしれないけど、彼女のダンス同様上品ささえ漂う感じ。
本日もソムン・タクの声に圧倒されてしまいましたよ。
出番少ないのに、強烈なインパクト。
と思ったら、韓国の有名なロック歌手なんですね。・・・本業かぁぁ(納得)


ちょっと楽しみだったビンボールは、センターすぎて飛んでこなかったですw

そういえば、三重苦の頃のTOMMYの表面の感情はすべて手などの震えで表現されるわけです。
虐待されてるときとか。

前半がおさえられる分、鏡を割って健常者に戻った後のアッキーはもう少しはじけてもいいのかもしれない
ねぇ。



mittya

コメント

きょうビンの、納得したいなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)