« とさんごめんなさい(BlogPet) | メイン | えっとおいらは誰だっけ? »

表参道にきました


200701271740.jpg

今月は毎日ほぼ終電&毎週休日出勤。
どうやらあと数日で1月が終わるらしいですね。
1月という感覚もなければ、正月ボケしてる暇(というより正月あった?)もなく・・・
休日出勤なのに22時以降帰宅予定で「今日は帰りが早い」と喜ぶあたり
既にヤバイです。

さすがに疲れてきましたわ。(^◇^;)


でも今日は青山円形劇場に行くので17時半でとっととあがってきましたよ。
(だから、休日出勤だっつーの・・・)

なんと会社から徒歩10分でした。
ということは、渋谷駅に戻るより断然歩きが早いのね( ̄~ ̄)ξ
18時半定時でも観にこられる劇場ということはかなり重要ポイントざんす♪




とりあえず青山ブックセンターでまったり(^O^)

mittya