« こころの終電10:38 (^_^;) | メイン | そのとおりです »

今日の運勢 “絶好調”

月曜の朝に営業部が使う資料のために
先の見えない残業しながら、ふと見たサイトにそう書いてあった。

「絶好調なのに、残業かいっ」とぼやくワシに
「はりきって仕事しましょう(^^;)」という親鳥(リーダー)。
・・・チミ、すでにヤケになってますね?


「全然絶好調じゃないよ」とおうちにたどり着いたのは、日付が変わった頃。
やれやれざんす(^_^;)







だがしかし!!! 



家に帰ったらなんと「赤ドクロ」のDVDが。
相方がひょんなとこから借りてきたらしい。
20061110.jpg
これはねー2004年に古田新太が主演なんですよ。
市川染五郎主演の「青ドクロ」は購入済ですが、
他に欲しいDVDがいっぱいあって欲しいリストにずっと名を連ねたままの作品です。
あとは1997年初演の「ドクロ城~」が観られたら完璧っw

う・うれしーーーーーいっ
しばらくご飯も食べずに狂喜乱舞ですよ。
やっぱり今日は絶好調だったんだーーーーーぁ(^O^) <単純w

mittya