« 摸擬試験 終了(BlogPet) | メイン | 摸擬試験 終了(BlogPet) »

試験終了

9月10日
半年間の戦いが終わりましたよ。
がんばったよ、ワシ。
暑くて死にそうになりながら試験受けたよ。エアコン壊れててうるさいし。
周りには工場とかしかなくて、あやうく昼ご飯食べ損なうとこだったよ。
ま、終われば何でもいいんだけどw

試験日の夜に解答がネット上にでました。
怖いので3日くらいたってから答え合わせしました。
学科はOKでした。
でも実技は点数配分がないので実際に発表がないとわからんのです。
いくつかケアレスミス発見。

バカじゃん?ワシ・・・


しかも間違えないように確認した覚えさえあるんですけど・・・(-_-;)




迷ったあげくの間違いも1題。
わかってるはずなのにいざとなると深読みしがちなのは悪い癖です。
シンプルすぎて逆にハマルのねぇ。
ま、今回は迷ったあげく最初の答えで正解でしたが。
あぶねぇあぶねぇ。

さてさて、試験が終わり、毎晩ご飯のあとなにしていいかわかりません(笑)
とりあえず問題集オークションに出しましょ。




そーしましょ  =C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ







そ、そ。
断り続けた飲み会も試験終了報告せねば。
芝居も解禁だぁ~い♪♪
メールの返信しなきゃ~。
blogも更新しなきゃ~。
ネタはあるけど、文章書けず (^◇^;)

髪も切って巻かなきゃ~。
1月に美容院行ったあと放置しっぱなしです。
履歴書書かなきゃ~。
登録行かなきゃ~。
そのまえに辞めさてくれるか疑問。


mittya