« 雨と夢のあとに(BlogPet) | メイン | 受験票きたよ(BlogPet) »

ねむねむ病発病中

試験まであと10日。
試験仲間のブログを見ると、みんな気合はいってますよ。
なのにワシはといえば、ずっとネムネム病発病中・・・(^_^;)

ひたすら寝てるのに、とにかく眠いんですよ。
今日なんか、仕事から帰ってご飯も食べずそのまま布団直行しそうな勢いだったし。
いつもより細かくて気をつかわねばならぬ仕事を手にかけてるせいなのか
はたまた仕事がらみでかなり詳細に法律や論文を読んだりしてるせいなのかは
よくわかりませんが・・・

試験勉強せねばという気持ちはあるのに、まったく手につかず。

これじゃぁ、いかんですよ。やっぱり。
10日の試験日まで何日もないので、気力をふりしぼってがんばりましょう

Mittya

コメント

mittyaが、ネットで眠いんです法律と、仲間とかせねば
大きいあととあととかを仕事したつもりだった。

いかんなどを発病しなかったの?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)