« 『雨と夢のあとに』 by キャラメルボックス | メイン | es。買うなら白(笑)(BlogPet) »

受検申請を完了いたしました

件名: 受検申請を完了いたしました

mittya 様 問合No.×××××××

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
受検申請を完了いたしました
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

日本ファイナンシャル・プランナーズ協会 試験センターです。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

平成18年9月10日実施、「2級ファイナンシャル・プランニング技能検定試験」の
受検手数料をお振込いただきまして、有難うございました。
mittya 様の受検申請を受理いたしました。

受検票は8月24日(木)に発送いたします。

ネットで受験申請後、振込してから2週間。
HPには2日ぐらいとあったのに、今ごろ完了通知です。
みんな駆け込み??(笑)
一瞬、昨日受験票が発送されたと勘違いして、あせりましたよ。

ただ“月末で木曜発送”だけしかあってないっつーの(^_^;)

教育訓練給付金の申請も済み、今月からはオプションの直前対策講義。
既に2回の総まとめも終了し、明日から過去問の説明講義。
そして摸試。
なんだか「いよいよ直前!!」とつきつけられ、ドキドキしきましたが
その前に、来週はいる税務調査が気になるワシなのでした(;´∀`)ウワァ…

mittya

コメント

きょうusaはmittyaは協会に受験ー!
usaはここへmittyaが勘違いしたの?

日本でセンターとか大きい技能などを完了したかった。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)