« 合格だったらしい(BlogPet) | メイン | mini SD(BlogPet) »

es。買うなら白(笑)

昨日発売だったので、学校の帰りにちょっと触ってきましたよ。

Zeroのときほど混んでなかったっす。
触れる場所が事前告知されて場所もアチコチあったせいですか?


幅はZeroの4分の3ってとこで、縦のままの使用でも打ちやすい。
横仕様でも高さがないせいかキーボードもホールドしやすいし、思ったより打ちやすい。
液晶画面は約半分に。
Zaurusからの転身であり、元々広い画面が必要不可欠なワシ。
思ったとおり、このサイズではツカイモノになりませぬな。

縦のままでもそれなりに打ち込みが容易なので、携帯族には十分なサイズかも。
ただその場合、わざわざ横スライドキーボードが必要なのかがちょっと疑問。

Zeroもきちんとファームアップされれば言う事ありませんが、どうでしょう・・・・

Mittya

コメント

きのうはここまでアップしたよ♪
mittyaで帰りに携帯したかったの♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)