« デュアルキーボード | メイン | 合格だったらしい »

こんなところにジャスティさんが・・・

200607061400.gif
新基準にむけて、会計ソフト一式が変わるので、
「中小企業投資促進税制」を確認してたら、
中小企業庁のパンフ表紙にジャスティさんを発見!
表紙だけではなく、内容にも先生役で登場してます。

こんなところでお見かけするなんて(@_@。
会社なのに「ジャスティさんだぁ♪」と大きな声で独り言を言いそうになりました。
ヤバイ、ヤバイ。また“オ○ク扱い”されるとこだよ。
ワシは“オ○ク”じゃないんですけどね。

しかし、他のパンフはいわゆる“普通の省庁のパンフ”の絵なのに、
なんで、これだけジャスティさん?
しかも去年のパンフもジャスティさんなので、もしかしたら最初の担当さんが発砲好きだったとか?
謎は深まりますな。。。。

ちなみに商標はTEAM 発砲・B-zinになっておりました♪

■ 「上手に使おう中小企業税制 48問48答」 

mittya