« 名古屋みやげ | メイン | 日本武尊(やまとたけるのみこと) »

VAIO type U

20090629.jpg
毎週、新宿西口に通ってるわりには、先日やっと触ってきました type U。

現状は、zero様1本で「納得!」なmittyaです。

カスタマイズは相棒がやってくれているので、かなり使いやすいです。
文句ないですよ。
ここ数ヶ月の通勤は、お勉強タイムなので100万パケットぐらいしか使ってないけど、通信費は定額で安いし。

普通のサイトの巡回等にはまるで文句ないわけですが、
やっぱり勉強が始まるとexcel・wordも「バリッ」「シャキッ」と使いたくなるわけ。
excelのグラフも表示させたいし、
WEBの問題集にアクセスするのに5分もかかりたくないわけですよ。
(地上にいられるのは40分だけだし)



そうすると必ず、ちっこい(&速い)ノートPC欲しくなるんだよねぇ・・・(^◇^;)ワガママ

「520gのWindows XP」というのにひかれてたんだけど。
現物を見たら、キーはフラットで押しづらい。
幅も半端で、女の手では両手もちでも真ん中ヘンのキーに届かない(泣)
小さいだけでまるきりダメダメです。
PCだということだけがメリットですか?





ただ、最近おもしろいモバイル機もない(zeroはモバイル機といっていいのかな?) ので、
Sony(文句はいっぱいあるけど、欲しい!って思わせる)らしさ、復活の兆しだといいんですが(^_^;)

つーか、“タ○タ VAIO”って銘々した人、ウマイ!! ( ̄~ ̄)ξ

mittya