« 日本武尊(やまとたけるのみこと)(BlogPet) | メイン | とりあえず あげ(BlogPet) »

今日は学校のはずなのに

200606241233.jpg
水曜から発熱してたので、本日はなぜか家にいます。
ひさびさに38度越えしました。
丈夫になったなぁ。。。とか思いつつ。。。。w


ヤバイですよ。
何度呼んでも理解できないので、絶対、授業は落さない!と決めてたはずの「不動産運用設計」の授業の日なんですよ。
しかも、来週は提案書の提出日なので、グループ討議の最終日。
よりによって。。。。という感じですな(ρ_;)

でも、会社もずいぶん休んだし、月曜は死んでも行かねばならん。
水曜日に相棒が討ち入りに行った「どうでしょうDVD」の封もきられておりません。

4日目になって、やっと熱が下がりだしたのをいいことに、(薬で抑えられてるだけともいう)
とりあえず“あともうちょっとで終わるはず”な提案書の追い込みに入っております。



GWあたりから、提案書に手をつけ始め、先週あたりから本格的に「提出することになるもの」を書き始めたワシですが、「項目検証」の時点で書くべきことは結構細かく書き、数字も決定して、比較グラフ等も完璧!!

あとは見本もあるし、ほとんどコピペですんじゃうはず~♪と思っていたのに、



書いても書いても終わらないのは なぜだぁぁ~~~



mittya