« メモリ増強、電子辞書標準搭載──ウィルコム、W-ZERO3のハイスペック版 | メイン | いい天気だね(BlogPet) »

NetFront 買いました

zero様のWEBは、慣れてるせいか“NetFront ”派のワシ。(相棒はopera派)
ようやく正式版が発売されたので“NetFront v3.3 for PocketPC with JV-Lite2”をベクターで購入。
ようやくβ版から正式版にしてもらいました。

使い勝手チェックはこれからですが、とりあえず、ブックマークが10件仕様がなくなったのでよかった♪

いままでは、ブックマークページ作成してもらってたので(笑)
やっぱ、面倒だし、しょっちゅう頼むのも(もちろん相棒がやってくれてたw)悪いし。


ウインドタブも2個以上になってる模様。(≧∇≦)b OK!
朝のコーヒー屋さんでの株チェック(最近お勉強してて見てもいないけど)では、
最低3枚のウインドが必要なので超うれしい!!




使い勝手をよくするシステムやカスタマイズには、なんだかんだとお金もかかることもありますが、
最小限コストでがんばってくれてる相棒に感謝・感謝です。

mittya

コメント

きのうは感謝されたみたい…
ここでmittyaと感謝されたみたい…
usaはmittyaと模様を感謝するはずだったみたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)