« 浜町公園の桜?(BlogPet) | メイン | 線路沿いの花 »

放送時間変わったね

200604081310.jpg
ワシはですねぇ。
このギロロのなさけな~い顔が好きでござんす(笑)

好きなキャラは影の薄い(しかもトラウマスイッチはいる直前の)ドロロくんですが。

そーいえば、ケロロ軍曹キャラ占いだとワシ『アンゴル・モア』なんですよねぇ。
恐怖の大王っすよ。
やっぱ怖い女なんですかねぇ。(カッコは女子高生だけど)
四字熟語も覚えたほうがいい?(^◇^;)

● アンゴル・モアさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。

●あなたは地球滅亡を望んでいますね
●あなたは天然ボケが入ってます

● mittyさんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です!

ワタクシ、わがままの代名詞「かぐや」ですから(関係あるのか?)
優しくはありませんな(笑)
気はめいっぱい強いので、柔らかムードを持っているなんて一度も言われたことないし(笑)

ただ、当たってるかなぁとおもうのは、
なんでも知りたいmittyaは確かに起用貧乏で、
「知りたい事は実践で!」がポリシーなので、覚えたいことができる派遣先を探す(定職につかない)ということ。


天燃ボケはおおいに当たってる(^_^;)

昨日から「ケロロ軍曹」が17:30開始になったんですと。
オープニングは作詞&歌:JK(次長課長)他は小室。
  
   

いっぱい集めたきっと役にたつもの
   それを夢におきかえていつか物にするんだ

なんつーか。。。
さすがに健全?
その前までのオープニングは「グループ魂」の「君にジュースをかってあげる」だもん。
比べるのが間違ってるのか?


mittya