« 今日はモスの日(BlogPet) | メイン | ひみつ日記 »

新年度っすね

20060403.jpg
青空に桜吹雪がかっちょいいんですよ。
動画に収めようと思ったけど、ダメでした(ρ_;)

電車の中も駅の改札も初々しい新入社員の姿。
おめでとぉ。
君たちは未来に希望にあふれてるんだよね。

ワシだって今朝メールでみんなに挨拶したさ。

今年度もよろしくおねがいいたします。
先日から自分の年金関係がネットで調べられるようになりましたよ。
(気になる御年頃ばかりなので)
って。





ところが、部会で気分一転。

部長が管理している資料の件(決算関係)で、「指導」を入れろといわれた。
普段、そんな言葉は一切使わない方なので故意に使用でしょう。

一介の派遣なので、他部署に“指導”は入れられないと申し上げたら
猿吉になって(笑)逆切れされた。

ま、今回だけのことをみれば、
逆キレされて、自分がムカついてるというのは、重々承知ですが(^_^;)

ま、暮れからいろいろと他の派遣達とのトラブルという、前ふりが続いておりますからね。
派遣先と派遣元とスタッフの契約トラブル。


とりあえず19時まで残業したあとウチ帰って、
悔しさ収まらず30分ばかり号泣してみた。

4月末の契約更改交渉。
白紙撤回だいっ!!

mittya