« 介護保険料、4090円に 65歳以上、24%引き上げ | メイン | 浜町公園の桜? »

近所の桜

20060324.jpg
どうしてもこの時期は桜の写真ばかりになりますな。
踏み切りのトコにあるお家のお気に入りの桜でございます。
本当に踏み切りの脇にあるお宅なので、標識等写りこんじゃったので、photoshopで消してみました。

そしたら電柱や電線が気になりだし・・・・
チマチマ消しましたよ(-_-;)
拡大すると、電線と桜の枝の区別がつかんものもあってちょっと悩んじゃったりw

結構マメに空の色を気にしてみたんだけど、かなりムラムラ。
おかげさまで、まるで違う写真となりました<ホントか?



すっきり~~~♪
イライラしているときには、どうでもいいことに没頭するのが一番さ!




photoshopって便利だね。

mittya


コメント

mittyaの、没頭すればよかった?
そしたらきょうは、mittyaの桜とか没頭しなかったよ。

電線がまだ消しきられてないの発見。


。。。いっか(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)