« 梅♪ | メイン | 山田屋まんじゅう(BlogPet) »

メイドさん

個人情報保護マネジメントのセミナーに午後から出たわけですよ。
給与システム会社のセミナーで、会社が末広町にあるんですよ。
帰社するためには、秋葉原駅が便利なので街中をテクテク。
当然、ついでに自分の買い物も忘れずにwww
モバイル専科が定休日だったのが残念。
いつものメディア屋でもDVD‐Rを購入。
That'sの薄型ケース入り20枚が1,880円だっだぞ
・・・なんかなにげに値段上がってる?


200603081645.jpg

秋葉原駅周辺ではメイドのねえさん達がチラシ配り。
冬でも半袖、メイドさん。
周りにはカメラマンもたくさんw
一緒に写真を撮られるのも仕事のうち。
声援(いいことも悪いこともあり)受けるのも仕事のうち。

すっかり「秋葉原の名物」となってしまったメイドさん。
結構大変っぽいです(笑)

最近、質より量な気がするのは気のせいですか?

mittya