« トライアスロンパス2006(BlogPet) | メイン | 夕暮れ時の空 »

アメリカ土産

20060127.jpg
銀座で派遣の新年会。
他の会社に移っていった派遣仲間ともひさびさに会いましたよ。
別会社といえども、大抵は同じ系列会社なのですが、たまに普通の企業(という言い方も変だけど)にいっちゃった子は「忙しくて死にそう~!」との泣き言も・・・
う~ん。。。ワシ等、のんびりした仕事っぷりにかなり浸かってますからねぇ。
やっぱ厳しいか(哀)
まぁ、はっきりいっちゃえば、彼女のその会社さんへの異動は、『期間限定の出稼ぎ』のようなものなので





早く春になるのを待ちなされ・・・
としか慰められませんが。


アメリカに里帰り(旦那がアメリカ人)してた友達にディズニーランド土産で
「ミッキーさん(ファンタジア)のぬい」をもらいました。
今年限定品なんだって♪
どうやら予定が繰り上がって今年中にはアメリカに移住するらしい。

来月も飲もうね♪とお約束。
リチャード(旦那)も今度は連れてきてね( ̄~ ̄)ξ  ←すごくおもろい人らしいw

mittya