« 大晦日の空(BlogPet) | メイン | トライアスロンパス2006(BlogPet) »

初雪です

20060121.jpg
天気予報で雪とあったとおり朝から結構なふりっぷり。
思ったより積もってるじゃん。

そんななか、髪を切りに行くのはおっくうだけど予約しちゃったからね。
(これで行くのやめたら次はいつになるやら・・・)
まぁ、センター試験の人に比べたらど~ってことないので、文句言わずに行きましょうw
地元だし。

今回は、しばらくさぼってたせいで「縮毛矯正&デジタルパーマ」をしなきゃならんのです。
両方だと4~5時間かかるのよ~。
普段は会社帰りに都内でカットのワタシですが、
休みの日にそれだけのために都内に出て行く気がしないし。
おまけに5時間もかかった日にゃ、終わったあとウインドショッピングする気にもならないっつーもんですよ。
なので今回は地元に決まり。
安かったわ~、びっくりだわ~。
普段ならカットのお値段で「縮毛矯正&デジタルパーマ」ができちゃった。
しかも縮毛矯正に“保湿”がつくんですよ。
なんか髪によさげっしょ♪


しかし、夕方になっても、やむ気配がありませんが、ホントに明日は晴れるんですか?

mittya