« ゼロ様 降臨!(BlogPet) | メイン | zero-3カバー装着 »

シム 死んだ

すでに6日なのに今年初エントリ。
なんて縁起の悪いタイトルなんでしょう・・・
みなさん、あけおめ♪
今年もよろしくお願いします。

去年の正月は“JUGEMのBLOG”から“sakuraに鯖を借りて自前MT”に引越しの日々でしたが
今年の正月は録画済データを消化する日々ですよ。
明けても暮れても「大奥」。しかも第1章w
PC君はそのかたわら、スカパーで放送されてる「昔のF1」等で12時間以上録画し続けるという状態。
はっきりいって場所を空けないとその後の録画が危ぶまれるという自転車操業状態(^_^;)
華の乱も数回残ってて、SPはこの3連休で消化予定。




今朝、何かの拍子に電話もメールもできなくしちゃった。
電話しようとしても、
「通信中なのでネット接続切れ」と言われるばかり。
朝の電車の人身事故で全く違う経路で通勤するはめになったので
ネット検索とかしたあとの閉じ方が悪かったらしいのね。
この事例(W-SIMを見失う)はすでに相棒から聞いてたけど
会社で自力では復活できず。

だってワシが自分で裏ブタはずす(そしてリセットをかける)ということは
「破壊しろ」と同義語ですから~ (^◇^;)  <乱暴者

で、今日はただのPDAと化す。
うわぁぁん!


誰か復活の呪文オネガイシマス・・・




でも残業帰りの駅ホームで、ホットスポット(無線LAN)の実験成功。
早いよ。
びっくりだよ。
いつもは3分待ちのページもほとんどストレスなく表示するよ。
これじゃぁ電池もすぐ消耗するよね。
いいなぁと思いますが、あまり無線LANの圏内にいないからなぁ・・・


mittya