« うのや(BlogPet) | メイン | 第2回の抽選販売受付は12月17日から──「W-ZERO3」(BlogPet) »

ゼロ様 降臨!

昼過ぎに相棒から緊急メール。
ゼロ様がお店に入荷したようで、有効期限は3日間とのこと。
15日に予約したので、1週間待ちで済んだことになるわけですよ。
結構早かったね♪

今日は幸か不幸か、池袋で19時半から3度目の「クロノス」なので、機種変更する時間(所要時間15分)もある。
でも、アドレス帳移行は、まだプラザでないとできないので、アドレス帳の移行までは無理。

もうね、
本日はチャイムとともに、お仕事も終業ですよ!
アキバ経由 池袋ですよ!

「今年の物欲、今年のうっちっにっ♪」





・・・実践しております( ̄~ ̄)ξ

ピカピカのゼロ様はとてもかっちょいいです。
液晶丸出しで怖いです~。
怖くてゼロ様触れません。
オウチに帰って、落ち着いて触らないと、電源も入れられませんよ(^◇^;)

絶対落とすので(妙な自信w)ストラップ&ケースカバーとminiSDをGETしなければなりませんね。



とりあえず、今は、3度目のクロノスだぁぁ~♪

mittya