« コモモ時計設置 | メイン | とりあえず 参加表明♪(BlogPet) »

すばらしい(笑)

20051214.jpg
12月にはいって快進撃を続ける日経平均ですが、今日の終値は15,640円、前日比-260円。
まぁ元気すぎるのも怖いので、ある程度上げたら一息ついてくれたほうがこっち(投資家)も安心というものですよ。
おかげさまで今月は順調に利益を積み重ねています。
瞬間でこないだの損失も穴埋めできたし。(安心)

ところで、こんなワシでもたまにはミラクルの売買が。

本日ウエルシア関東を結果的にデイトレ(買えたので売値を指しておいたら売れちゃった)しました。
  買い値:4,370円 → 売り値:4,670円(+300円) 300株


2時間のかせぎにしちゃ上出来。
こんなことならもう少し買っておけばよかった?<ちょっと浮かれ気味w
ダメな売買もあれば、ミラクルな売買もあるということで・・・
うれしかったのでとりあえず記録 (笑)


もう少し、じっくり持っていてもよさげですがこまめに利益確定しないと。
派遣社員が生業なので、自分のボーナス支給分として資産増加計画以外にも余計に確保しないとな(^_^;)
↑それでZERO-3を2台買いたいらしい

短期的にはトレンドが変わりそうで怖い気がしますが、長期的にはまだまだ右肩あがりでしょ。
よく行くので優待の最低単位はずっと確保ですよ。