« 今日から12月(BlogPet) | メイン | とりあえず 参加表明♪ »

決まったね♪ ワタシ( ̄~ ̄)ξ

ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

 ウィルコムは、「W-ZERO3」を12月14日に発売すると発表した。

 「W-ZERO3」は、PHSコアモジュール「W-SIM」に対応したWindows Mobile 5.0 for Pocket PC搭載のシャープ製端末。スライド式フルキーボードを備えるなど、PDA風のボディに無線LANなどの機能を搭載する。

発表はいつかと待っておりましたが、ほぼ思ったとおりの発表スケジュールでしたね♪


12/9が発売日という噂が流れていたZERO様ですが
12/9予約開始で12/14販売だそうです。




それにしても税込39,800円というのには驚きだよ。


今まで冷静なふりをして、
「一応、実機を触ってZaurus(Bitwarp接続)より使いやすさとかネットスピード等の確認してからね 」
とかもっともらしいことをほざいておりましたワシですが、

もうね。


9日にストア予約する勢いだからw






レポによるとどうやらBitwarpより早く感じるそうだし<もう良い点しか聞こえていないらしい


それにしてもこのnews。
でかけていて、ネット環境がないはずの相棒からメールをもらって知ったんですよ。
それも発表当日。

恐るべし、相棒・・・

どうでもいいけど、嫁に行った娘(自作PC)が開腹を待っております。
早く帰ってこい(笑)

mittya