« mail de PostPet(BlogPet) | メイン | ザウぽん(シャーぽん)を持ってみる »

近状箇条書き

★ 市長選うるさい ★

週末は1市1町合併による新・市の市長選挙。今週はお願い週間。
だから毎日、朝から駅に候補が立ってがなりたてておる。
でも出馬が5人なのに、最寄り駅(小さいぞ)に毎日3.4人いるってど~ゆ~こと?
集中攻撃?

狭いから邪魔だし、ブッキングしてるから、みんな声を余計に張り上げるし、うるさいことこのうえない。
だって、ワシが駅を使うのは6時半すぎなのよ?
1週間限定とはいえ、近所迷惑だよなぁ。

★ 今日は健康診断 ★

個人情報保護法の関係で、今年から若者がやるコース(一番安いコースというと御幣があるw)になった。
派遣先では逆にワシが社員の健康診断の手配をしているので、いいたいことはよ~っくわかる。

バリウムないのは楽だけど、こんなんでいいのか?とつっこみをいれたくなるくらい、
かなり検診項目が減る。
健康診断の数値ってあまり役にたってないというnewsを先日見たが、
健保組合の補助を使っても検査はできるし(でも自腹金は絶対でるし、休まなきゃいけない)、実際やっているんだけど、
今まで受けられた診断が、受けられない。
それぐらいのことで、な~んか軽んじて見られてるような気になるのは、ワシのわががまでしょうか(^_^;)
なんといっても、いままであったランチ券がないという事実が一番残念だったり。<結局、ソコか!


★ 会社でゲルマニウム温浴がブーム ★

いやぁ、すごいね。たかだか20分お湯につけてるだけなのに、基礎代謝が確実にUP。
週に2回来いというので、クーポンジプシーやってます(笑)
やっぱり安いのは、整体医院系ですな。
設備と雰囲気ではサロン系。
自宅のほうで安いサロン系トコみつけたの。
アジアン系のインテリアでいい感じ。
上海生まれのおねぇさんがやってます。
個室で、着替えもシャワーもついて、20分で1000円なの。
丁寧だし、サービスいっぱいだし、お勧めです♪

Refresh Saloon Qure →HP


★  MTバージョンUP ★

正しくはバージョンアップではなく、まっさらなMT3.2をあげなおし。
こうさぎが投稿しなくなったよ。なぜ??
こうさぎもバージョンアップしたらしくサイトがわかりづらい。
そのうち直そうw


★ メールを書いた ★

文章を直し直し書いていたら、1週間かかっちゃった。
もうすぐ送信できそう。
ケンカを売られて買うのは簡単だけど、すでに気分は“怒”というより“哀”
この気持ち、冷静に文章にあらわすのってむぢゅかしい・・・