« ようやくどうでしょう本(BlogPet) | メイン | 恐いよ(@_@) »

関東大地震?

関東大地震がくるといわれて数十年がたちますな。
全くノーチェックだった関西や福岡や北陸で大地震がおきたり、茨城内陸が震源の大きめな地震が起きたりしてると
さすがに「そろそろなのか??」と思う今日このごろ。
毎年Xdayがささやかれますが、昨日・今日あたりも雑誌等でXdayになってましたね。
まだ今日は終わってないけど、大丈夫なのかな?

大地震といえば、株価ですよ。 ←こじつけw
昨日・今日で250円ぐらいの下落。
場中はお仕事なので、朝注文→夕方 株価チェックのみのワシ。
夕方見て、初めてあらまぁ・・・(@_@;)ってなもんですよ。。。

まぁ、例年8月がお盆前後ぐらいから低迷しますが、
これが関東の大地震なのか?(違
持ち株は抑えてあるけど、いい気分ではないっすなぁヾ(;□;)э
このスキにいわゆる資産株といわれるものでも買い増ししますかねぇ。


で?
地震は?


起こるの?


起こるなら
帰宅難民はイヤなので週末の昼間にして欲しい。。。
しかも、まだ食べてないお取り寄せのオヤツを食べてからがイイ。。。


mittya