« 手抜きざます | メイン | ROMEO AND JULIET(BlogPet) »

ROMEO AND JULIET @DVD

蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏 ロミオとジュリエット
つきましたよ。蜷川幸雄×藤原竜也×鈴木杏のロミジュリ



もうねー。

興味あるなら絶対買え!

損はさせねーからっっ!!

の一品。

杏のジュリエットもかわいいですが、
藤原竜也が光っておりますよぉ~(^・^)
最初の出会いのシーンとか、バルコニーのシーンなんか最高っすよ。
ガラスの仮面の姫川亜弓が初TVドラマ出演時に、亜弓さんの相手役に「目が恋していない」といわれるシーンがありますが、
恋の熱に浮かされた表情ってこうだよね!(*^_^*)と思いましたね。
ロミオのメロメロっぷりがお見事っっ。
そのなかでも「幸せだぁ〜♪」とジタバタするシーンがかわいくて、そこだけ10回見た(*_*)
インタビューで本人も言っていますが、前半の幸せっぷりがあるから後半の悲劇が成り立つわけで。

膨大なセリフにもかかわらず、3時間息もつかせず見せていただきましたよ。
生舞台が見られなかったのが悔しいかぎりですが秋のチケ(天保12年)はとれたので、
更に演技の幅が広がった彼が、どんな“キ印の王子”を演じるのかが楽しみになりましたなぁ♪

mittya