« お勉強day | メイン | いろどり? »

お疲れさま

jun02_1319.JPG招待状がきたので、国際フォーラムで行なわれた『Nifty BBフェスタ』に相棒と行って来ました。
コンテンツの紹介とかプロバイダサービスの紹介とか生・眞鍋かをりとか見てきました(^_^)v


普段、My pageぐらいしか使用していないので、Nifty serveの頃からずっと会員だとはいっても結構新鮮だったり。

お相手してくれたのは、全部Niftyの社員さんだということで、親切にいろいろ説明してくれました。

で、いろんなものもらってきましたよぉ♪
「ミニタオル」やら「色鉛筆」やら「トイレットペーパー」やら「アルミのフォトフレーム」やら「帆布のバック」やら「Moneyクリップ」「コラーゲン」やら(笑)

特にうれしかったのはのは、『7年以上の会員用のお土産』。
「育てるメッセージ缶」(芽が出るとメッセージが浮き出るやつ)とniftyのロゴがはいった扇子だったんですが。
Jun02_1316.JPG
結構しっかりしたつくりで、模様も水玉かとおもったら“”なんすよ♪
それがミョ~にかわいいっ(^・^)

もうひとつ買おうと思ってたところだったのでラッキー(^_^)v

また来年も行こうっと♪ ← 現金なヤツ

帰りは丸井やらVARIEやら普通のアクセサリ屋さんやら、お供を連れてバーゲンめぐり。
先日、中野の丸井で迷ってた帽子やら、先月悩んだジルコニアがキラキラしてるクロスのネックレスやら全身くまなくお買い上げ(笑)
サンダル2足・スカートも3枚などなど・・・も買ったしな。
職場は私服ですが、他の女性がスーツではないので、いままで通勤がスーツだったワシはいろいろ大変っす。。。。
どうも、「テキパキ」・「しっかり」・「綺麗系」という間違ったイメージが定着してるらしい。
たんに服を持ってなかったり、ヒールのパンプス・サンダル以外はスニーカーしか持ってなかったりするだけなんですが・・・(^◇^;)
スーツやワンピを着てると目立つんだよねぇ。
でもウチにいるときのような、よれたTシャツにGパンというわけにはいかんしな・・・(^_^;)
これでちょっとマシになることでしょう(喜)

ともあれ、本日はすんごく疲れましたよ。(途中で余計な電話も実家からはいったし)
でもワシより荷物持ちの相棒の方が疲れたんだろうなぁ。
どうやって持つか悩むほど買ったもんなぁw
ど疲れさんでした。
また荷物持ってね~ん♪