« たまにはふりかけ(BlogPet) | メイン | ひまわり(BlogPet) »

ゲキ×シネ第3弾はSHIROH

予約開始日が決定しましたね。
DVD発売日も決定しましたが、とりあえず渋谷でのゲキ×シネ。
上演回数が多いので、スケジュールの都合がつきやすかな・・・と思ってたのに、月末月初なのでちょっと苦しいなぁ。
なんせ既に8/24のマチネでアッキー(中川晃教)の『モーツァルト!』がはいってますからw
確か、キャラメルボックスの公演も始まる頃だし(まだチケ取ってない)
24日に両方観る!ヾヾ(*^▽^*)〃〃
と一瞬考えたのですが、公演時間がどうやってもかぶるので(あたりまえだ)無理だし。
でもあのゲキ×シネならではの臨場感は捨てられないよぉ。。。


とにかく!
2人のSHIROHが帰ってきますよっ。
またシローの歌声がスクリーンで見られます。
あ、松平伊豆守信綱の“俺はジャイアン”的なお歌もねw
待ってたよぉ~♪
ゼンザのアップとかたくさん希望っす(∩_∩)ゞ

☆ ゲキ×シネ」第3弾   ロックミュージカル『SHIROH』映画館上映 公式サイト