« 一番うしろ | メイン | 喜界島 »

ご存じ!

食わず嫌い王に大泉が出演しましたね
録画してたので、さっき見ましたよ。

呼び入れのアナウンスが「ご存じ大泉洋」だったのが笑えましたよ。
石橋とは数回目のからみとなるので、以前に比べると呼吸が楽そうに見えるのはいいことですが、
なんか石橋とのからみは藤やんを思わせます。
だから余計に楽そうに見えるのでしょうか?
ただ、竹下恵子がカゲが薄い感じになっちゃったのが残念ですね。
3人だけのバラエティ番組のようで、ちょっとうるさい感じがしましたよ。
しかし、かぼちゃの煮付がお嫌いとわ・・・

全国公演の舞台がらみのPRのための出演のようですね。
今は広島?

先日のCUE日記の森崎の「上演前のお願い」みたいなエントリしかり、
それを受けたその日のどうでしょうの藤やんの日記もしかり
全体が初の全国公演でかなりピリピリした感がありますねぇ。
森崎のエントリにはキャラメルの加藤氏も、自分のBLOGで即反応してましたね。
“キャラメルサポーターが見に行くのなら、「おしずかにイエローグッズ」を持って行こう”と。

確かにいろんな人が見にくると、どうしても観客のマナーレベルが下がりますからねぇ。
キャラメルでも隆也が出る時は・・・
悪気はないのだろうししかたがないことですが。。。

May14_0026.jpg
おしずかにイエローグッズというのはですね~
いろいろありますが、地が黄色で“おしずかに”と書いてあるんですよ。

それをうるさい近所の観客に無言で目の前に突き付ける!

というものです。

背後の観客にも仕事中にも対応できるすぐれもの!

ワシは仕事の電話中にもかかわらず、隣で大声で無駄口たたいてるねえさんによく突き付けてましたよ(笑)

だって電話の声が聞こえないんだもの(-_-;)

もし、仕事の都合がついて、東京公演が見に行けるならビシ~ッっとやりますか?(笑)

mittya

コメント

ちゃんと21時にはテレビの前で正座(?)して見ましたよぉ~
お土産で持参した「かま栄のパンロール」。
テレビを見て刺激されたと思われる市民がこぞってパンロールを買い求めた様子。
大丸のほっぺタウンのかま栄さんのブースでは「パンロール売り切れ」の紙が下がってましたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)