« きぐるみ モモ | メイン | 一気に開花 »

現場からお伝えします

Apr05_0645.jpgえ~。

忙しくてエントリできずにいましたが、ここが現場です。

10日ほど前、朝の6時45分。

mittyaさんはいつものように駅まで歩いていたそうです。

駅まで2分の道程とはいえ、夜中に携帯へ転送されたメール(ニュースとかのメルマガ)を落としたり、早々と定期を握り締めたり忙しいのです(笑)

反対側の商店街通りと違って、時間が早いのもあって人どおりは自転車のおじさんがちらほら。

・・・そして事件は起きました。

妙な気配にふと視線を上げると、銀行の入り口に少し死角になる部分があり、そこに道路に向かって仁王立ちのヒトがいました。
??と思って見ると、50前ぐらいのおぢさんで、足首まで降ろされたズボン。
下半身マルダシで手首の運動に励んでいたそうです。(なにをしていたかおわかりですね?)
朝も早よから御苦労なことで(怒

はぁぁ~~~・・・・始めて見たよ。あんなヒト。
ひとり歩きが危険なのは夜だけじゃないのか(^◇^;)

以上、現場からお伝えしました。

コメント

それは災難でございましたね(泣)
犬並みに節操がないおぢですなぁ。

きのうmittyaの、事件は反対するはずだったの。

きょうこぱんだは反対するはずだった。
そしてきのうこぱんだが、ここにメールー!
そしてきのうこぱんだが、ここへ街も携帯したかったみたい。

お久しぶりなのに、このネタにとびつく私を許してください。笑

立ちションより恐いから、勘弁してください。
そんな場所で何をおかずに?
謎は深まるばかりです。

ricoさん お久しぶりです(^^)
イメージトレーニングの賜物なのでしょうかね(汗)
春になると変なのが現れますねぇ・・・

あ~イメトレね♪
って、納得してる場合じゃない~~っ。

ホントに、男心はわかりませぬなぁ。

あれからドキドキして通りますが、遭遇しません。
いったいなんだったんだろう・・・(^_^;)

なにやら盛り上がってますな


女王さまの言い付けがまだ無いのか
freeなMovieに出会えていないのでしょうw
わたしが、発見したら動画で記録しておきますよ
勿論、無加工で配信いたします

過去にラオックス書籍売り場で同様な目撃をしております
おかずは、えろげ本だったようです
さすがに、ポロリはしてませんでしたけど

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)