« パンランチ(BlogPet) | メイン | アオドクロ@ゲキ×シネ(BlogPet) »

Frantzのチーズケーキ(お取り寄せ)

Apr02_2103.jpg前派遣先はおねぇさまが多かったので、食べ物(お菓子)にはうるさい会社でした。

契約終了日が曖昧だったので、保存期間が長く、それなりに有名(これPoint!)もしくはうんまいお菓子をチョイスする必要があったワシ。

今回、神戸にお店があるフランツのチーズケーキをお取り寄せ(^・^)

このチーズケーキのことは、たぶんおねぇさま達は知らんだろうけど、雑誌やTVでもよく紹介されていたりするのですyo。

「フランス産のカマンベールチーズとデンマーク産のクリームチーズ」をたっぷり使用したチーズケーキは1口大のカップに分けられていて配るのにも最適♪
半熟タイプのチーズケーキは、冷蔵庫で2時間解凍したのが食べごろ♪
ものすごくクリーミーでウマウマです♪

今回2箱(20個)購入しましたが、自分の家用にもう1箱買っておけばよかったと
ものすご~く後悔しております。