« ありですか?こんな死因(BlogPet) | メイン | 5時間の大作っす(BlogPet) »

きつい・・・

Mar23_2248.jpg
2ヶ月ぶりに土日、家にいます。

1ヶ月に2回のおでかけの用が私の体力のキャパでございますから、かなり無理しております(汗

芝居は自分が好きでいってるんだからしょうがないけど

人間ドックとか、美容院とか春物の買い物とか、彼岸で実家の手伝いとか・・・

あ、中学の時のお友達にも会ったyo

今週は今週で年度末に向けた仕事はあるは、引継ぎはあるし。

・・・おまけに3週間の休みがあるはずだったのに、次の派遣先の都合(というか派遣社員の補充の都合というか)で来週30日から新しい仕事へ行くことになりました。

その顔合わせに金曜日、先方に行ったら仕事内容が増えてるし<アレ?

初仕事日は総会準備&宴会。

初日から残業って感じですな(^_^;)

春は別れのシーズンですので、送別会も毎日あったよ。
ついでにワシにも花束が。。。。
既に花束もらっちゃったら、最終日には花はないな。きっと。
契約終了日が2日前倒しになったので、本当に普通の日。
なんかつまんない気もwww

毎日遅かったのに、疲れてボロボロなのに
「どうでしょう」の討ち入りに行かせたあげく、毎日観賞しましたよ(爆)

ワシってバカ?


え~と、来週は、一番忙しいというスタッフの仕事を5日で引き継ぎしてもらいます。
で、本業の経理の仕事も4月中には引き継いでもらいます。
(そ~です。今2人の派遣スタッフでやってる仕事のほとんどをやるらしいです)
ワシの「脳のシワが増えるか」それとも「暴走して脳みそがショートするか」
4月のblogは見ものかもしれませんぜ(笑)

コメント

きつかったねぇ
週末は、DVDでも見てのんびりしよう
レンタルしてきたし山程焼いてあるしw

わしも、やっと調子戻ってきたと思ったら早速やっつけられちゃいました
諸々と難しいもんだねぇ
旅に出たくなりましたw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)