« どうやら | メイン | Movable Type 3.151日本語版へUP »

どっちがオヤジ?

通勤電車は結構座れる(その為の努力もしてるけど)ので、zaurusでメルマガのチェックをしたり、メールの返事書いたり、お友達のBLOG読んだり、更新作業したり、調べ物したりするわけですよw
そうすると必然的に目線は下。
本日、今現在、ワシの前にはミニスカで網タイツのおねぃさんの足。
ごめんねぇ。ワシはまだしばらく降りないことよ( ̄~ ̄)ξ

しかしねぇ・・・おねぃさん。香水つけすぎでないかい?

さてmittyaの隣が空いて座ったおねぃさん。
香水のせいで鼻がクシュクシュしますよ(ρ_;)
刺激は「花粉だけで結構ザンス!」と横を見たらば、やってましたねぇ。
携帯でマージャンですよ。
さっきからず~っとソレやってたのね?
しかも下からあおり気味で携帯を睨みつつ
煙草くわえさせたら似合いそうだよなぁ・・・と
その顔つきが妙にオヤジっぽく見えたのでした(^_^;)


かの言うワシの手許はといえば、最近なにかと話題の“ライ○ドア”の分足チャート(爆)
さて、オヤジっぽいのはどちらのコトだったのでしょうかねぇ・・・